LINE103億赤字、スマホ決済キャンペーンの販促費かさむ ≪ネット上の反応まとめ≫




LINE103億赤字、スマホ決済キャンペーンの販促費かさむ

LINEが2019年4月24日に発表した2019年1~3月期(第一四半期)連結決算(国際会計基準)は、最終利益が103億円の赤字だった。




ツイッター上の反応

LINE Payキャンペーン

キャンペーンの意味ない

スマホ決済にまだまだ参戦

ごちそうさま

国産SNSとしてがんばって欲しい

ユーザーの意見ガン無視

AmazonやUberと同じ

それほどマイナスではない

シェアを獲得するために頑張っている

調子に乗りすぎた

経営者の人なら多分わかる

初期投資期間

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク